Staff Blog

2013/03/13

ランチビュッフェ&日帰り入浴♪

こんにちは雨.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせですウィンク.gif

フォルクスワーゲン札幌西では、3月末日まで、【 決算フェア 】 開催中!!.gif

3月末までに 新車をご成約・ご登録されたお客様へきらきら.gif

 ドイツ5日間の旅

   もしくは ミクニサッポロ ディナーチケットが当たるチャンス★

ドイツ2.JPG   

そして、3月末日までに車検・12ヶ月点検をご入庫されたお客様へきらきら.gif

 定山渓 鶴雅リゾートスパ 「 森の謌 」

              ランチビュッフェ&日帰り入浴 が当たるチャンス★

ブッフェ.JPG

実は私、プライベートで、定山渓 鶴雅リゾートスパ 「森の謌」へ行ってきましたきゃ.gif

とても素敵なところだったので ご紹介しますちょき.gif

morinouta 007.jpg

ホテルのロビーが オシャレでしたでれでれ.gif

この芸術的なオブジェ、実は 暖炉なんです電気.gif

木の椅子、芝生みたいな床、まるで 森の中のよう四葉.gif


morinouta 001.jpg

注目は、ビュッフェですよねハート.gif

入り口のうさぎのオブジェが 目印でしたウィンク.gif

morinouta 008.jpg

morinouta 006.jpg

和食 洋食 中華と 色々な種類の料理が 堪能でき、品数がとても多く満足にこにこ.gif

シェフが その場で作った料理を食べたり、自分でオリジナルのピザを 作ったり

楽しく食事が出来ました食事.gif

どれも とても美味しくて、全部食べたいと思いましたが 種類が多すぎて・・・汗.gif

morinouta 005.jpg

ですが、デザートは別腹ですよねハート.gif

色鮮やかで、デザートは すごくオシャレで 可愛かったですでれでれ.gif

小さめの器に入っているので、色々食べることが出来ましたgood.gif

とても美味しくて、食べ過ぎてしまいましたショック.gif

 

そして、お楽しみのスパ温泉.gif

お風呂は、大浴場・露天風呂ともに 何種類かあり、

雪景色の中で、入る露天風呂は とても気持ちよかったです

女性には嬉しい、女性専用岩盤浴も あるんですよ矢印上.gif

お腹一杯で、いい汗を流し、温泉で癒され、最高でしただいや.gif

 

3月も残りわずか・・・

現時点(3/13)で、8組16名様が 抽選で当選しておりますにこ.gif

ということは、まだ12組24名様に当選のチャンスが 残っているんです電気.gif

抽選は その場で行っていますので、皆様に チャンスがありますきらきら.gif

 

車検・12ヶ月点検に入庫して、

定山渓 鶴雅リゾートスパ 「森の謌」でビュッフェ&日帰り入浴へ行きましょう!!.gif

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →