Staff Blog

2013/01/26

おもちゃが仲間入り♪

おはようございます晴.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせですにこ.gif

キッズコーナーに 新しいおもちゃが増えましたきらきら.gif

それは、ご要望が多かった コ チ ラ !!.gif

IMG_5037.jpg

みんな大好きな LEGOのブロックですハート.gif

象さん入りですよウィンク.gif

早速ですが、試しに遊んでみちゃいましたちょき.gif

IMG_5038.jpg

テーマは《 ジャングル探検 》です犬.gif

ブロックは組み合わせ次第で、何通りも作れるので 楽しいですねでれでれ.gif

そして、もうひとつ♪.gif

IMG_5040.jpg

こちらは 積木で出来ているクルマですクルマ.gif

このまま クルマで遊ぶことも出来ますし、崩しながら 積木でも遊べますよきゃ.gif

 

フォルクスワーゲン札幌西では、キッズコーナーをご用意しておりますので

お子様連れでも 安心してクルマをご覧いただけますgood.gif

是非 ご家族揃って遊びに来て下さいね四葉.gif

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →