Staff Blog

2012/11/14

スタッフの休日 in 散歩

こんにちは★

Volkswagen札幌西からのお知らせです にこ.gif

 

kouyou 005.jpg

 

最近雨が続いていますが、天気がよかった日に愛犬の散歩に

行ってきました 犬.gif

散歩が大好きで、喜んでいるので振り向いてくれません・・・ 汗.gif

なので、後姿です困った.gif

次回、披露しますね ちょき.gif

 

kouyou 002.jpg

kouyou 003.jpg

 

散歩中、紅葉がとても綺麗だったので思わずパチリ カメラ.gif

イチョウの葉が黄色になり散り初めていました きらきら.gif

こんなところで紅葉が見れると思っていなかったので

小さな感動でした

秋を感じたと思ったら、天気予報では雪マークが出始めましたよ雪.gif

冬はすぐそこですね電気.gif

まだタイヤ交換されていない方は、お早めに交換して下さいねウィンク.gif

 

 

*** フォルクスワーゲン札幌西のタイヤ交換 ***
 
《1》 タイヤ交換と洗車をセットのおすすめプラン
 
    フルサービス・・・¥3,360
   〈平日割引〉・・・¥3,000 
 
 
《2》 タイヤ交換のみの低料金・短時間作業プラン
 
    クイックサービス
   〈全営業日共通〉・・・¥2,500

 

 

Volkswagen札幌西 (011)668ー0022

 

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →