Staff Blog

2012/10/19

スタッフの休日 in 東京

Volkswagen札幌西からのお知らせです 花.gif

先日、東京に行くことがあったので浅草に行ってきました 飛行機.gif

 

tokyouu 006.jpg

 

浅草といえば・・・雷門ですよね 雷.gif

夜だったので、ライトアップされて綺麗でした ウィンク.gif

 

tokyouu 001.jpg

 

浅草での食事はコレ ハート.gif

ここのお店では、すき焼きではなく【牛鍋】と呼ぶんですよ 電気.gif

店内の椅子・テーブルなど、昔ながらの雰囲気ですごいなぁーと思っていたら

なんと創業100年でした ビックリ.gif

味は、とびっきり美味しかったですでれでれ.gif

こんなに美味しいすき焼きは初めてでした!!.gif

 

コピー (2) ? tokyouu.jpg

 

次は人生初めての【どじょう】です 魚.gif

どぜう鍋をいただきました 食事.gif

見た目がとにかくスゴイですよね・・・ 汗.gif

そして、こちらのお店の雰囲気もすごいと思ったら・・・

こちらは創業200年というから驚きです !!.gif

店員さんも着物を着ていてタイムスリップしたかのようでしたきらきら.gif

 

tokyouu 004.jpg

 

帰り道に話題のスカイツリーを見ることが出来ました 小ハート.gif

ひと際目立っていて、イルミネーションが綺麗で感動しましたきゃ.gif

今度ぜひ登って上からの景色を見たいですねダイヤ.gif

 

東京の下町を満喫できた楽しい1日でした★

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →