Staff Blog

2012/08/23

キッズコーナー

こんにちは 晴.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせです きらきら.gif

 

en 001.jpg

 

キッズコーナーのぬりえは、お子様に大変人気があるんですよ ウィンク.gif

 みんなとても上手なんです ハート.gif

 

en 002.jpg

 

そろそろ、描けるページがなくなってきたので・・・

 

en 003.jpg  

 

ぬりえを新しくしてみました NEW.gif

そして、まっさらな自由帳も仲間入りです !.gif

どんな絵が描かれるか、楽しみですね

 

en 004.jpg

 

色えんぴつも描きやすいように削りましたちょき.gif

もちろん、お子様が怪我をしないように丸く削ってあります 鉛筆.gif

 

en.jpg

 

キッズコーナーにあったらいいな・・・とリクエストなど、お待ちしてます 電気.gif

 

この週末は、お子様もご一緒にお越しください ウィンク.gif

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております 四葉.gif

 

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →