Staff Blog

2012/06/08

ご紹介します★

こんにちは、Volkswagen札幌西からのお知らせです ひよこ.gif

最近やっと暖かくなってきましたね 晴.gif

ということで、ソフトクリームを食べてきました ウィンク.gif

 

__.JPG

 

宮の森にあるソフトクリーム専門店です きらきら.gif

ミルク感がたっぷり、上品な甘さで、ペロっと食べちゃいました ハート.gif

暑さが吹っ飛びました にこ.gif

 

いす.JPG

 

そこで、懐かしい椅子を発見しました !.gif

もちろん、座ってみました きらきら.gif

店内の家具がとってもオシャレでした

オシャレといえば・・・ 電気.gif

 

フォルクスワーゲンオリジナルグッツでかわいくアレンジしているクルマを

ご紹介します !.gif

 

CIMG0225.JPG

CIMG0226.JPG

 

こちらは車内のダッシュボードなんですが、かわいいですよね でれでれ.gif

 

CIMG0228.JPG

CIMG0230.JPG

 

そして、後ろのトノカバー上です きらきら.gif

計3匹のマイスターベアと日々ドライブしているんですよ にこ.gif

あまりにかわいいので、お客様に写真を撮らせていただきました。

ご協力ありがとうございました !.gif

   

◆マイスターベア キーホルダー ¥987(税込み)

それぞれ表情が異なりますので、お気に入りの1体を見つけてくださいね だいや.gif

 

フォルクスワーゲンオリジナルグッツはいろいろあるんです ♪.gif

また、ご紹介します 四葉.gif


 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →