Staff Blog

2012/06/01

ブログ開始

こんにちは、本日からブログが始まりました!.gif

皆様にイベント情報・新車のご案内・店舗のご紹介など

伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いしますきらきら.gif


最初は店舗について、ご紹介をしたいと思います。


1a.JPG


北5条手稲通(旧国道5号線)沿いにあり、フォルクスワーゲンのマークW.gif

目印になってます。

ホワイトとベージュで落ち着いた雰囲気ですよね


1b.JPG


建物周りには認定中古車を展示しております。

たびたび更新されるので、お見逃しなくウィンク.gif


1c.jpg



駐車場を入っていくと整備工場があり、

お預かりしたクルマはここで点検・整備します工場.gif


1d.jpg 1e.jpg


広いショールームには6台の展示車があります。   ※5/31 現在

ガラス張りになっているので、陽の光が差し込みとても明るいんです晴.gif



1f.JPG m 003.jpg m 005.jpg

クルマ以外にも自転車チャリ.gif・ワーゲンオリジナルグッツ鍵.gifなどが展示されております。



1j.jpg



キッズコーナーには、ぬりえ・つみき・絵本などで遊べます鉛筆.gif

ぜひ、お子様とご一緒にお越しくださいひよこ.gif




まだまだご紹介したいところがあるのですが、今日はこのへんで・・・




そして、いまが旬きらきら.gifの1台をちょっとだけご紹介します!!.gif



1h.jpg 1i.jpg 1g.jpg

デビューしたてのThe Beetleですハート.gif

6/2・6/3の2日間は The Beetle デビューフェア を開催します!!.gif

大注目のイベントなので、ご家族揃ってご来店くださいクルマ.gif



スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますきらきら.gif

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →