Staff Blog

2022/05/11

こんにちは(^^)/

GW あっという間に終わってしまいましたね、、

皆様はどんなGWを過ごしましたか??

私は群馬県の伊香保と草津に行ってきました(●^o^●)

おすすめスポットがあるのでご紹介させて下さい

image0.jpeg

image1.jpegimage2.jpeg

伊香保温泉の近くにある伊香保グリーン牧場に行きました

羊が沢山いる牧場です

前から行ってみたかったので感動です。

image3.jpeg

ここの牧場は、羊とヤギと一緒に散歩ができる珍しい牧場なんです,,,

羊の引っ張る力が強く逆に散歩させられました

羊が好きなので幸せな場所でした、、(●^o^●)

image4.jpeg

image6.jpegimage5.jpeg

初めての伊香保温泉は写真で想像してた通りで素敵な街並みでした,,,

つるやさんの、けんちんうどんは具沢山でとても美味しくておすすめです

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →