Staff Blog

2021/03/21

雨降りでも

気分だけは晴れで

桜も咲いてきて、これから外出する機会が少しずつ、増えていくかと思いますが、安全の為、車からのも花見もいいかと思います

車なら雨でも花見できます

そんな時に

『ファインビュー』

ガラスの撥水が最高に良いです

ワイパー動かすのが気持ちよいです

これと

image3.png

これでは(右が撥水効いてて、左は撥水効いていない)

image1.jpeg

全然違うのがわかりますね

誰でも違いの分かる大人になれます

気になる方は梅雨が来る前に、スタッフまでお問い合わせください

クイズです

ドイツと日本の時差はどれくらいでしょう?

 ?6時間

 ?8時間

 ?10時間

 ?12時間

答えは

『8時間』

です!

日本の方が8時間進んでいます

ちなみにサマータイムになると7時間進むようになります

早く夏がこないかなー

その頃にはGolfにたくさん会えてるかなー

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →