Staff Blog

2021/03/14

ピュアホワイトとリフレックスシルバーの

展示車準備中です

エンジンルームの中もピカピカで気持ちがいいです

白いT-Crossは下側の黒い分とのコントラストがアウトドアルックを際立たせますね

シルバーはとても綺麗で昔から欧州車を乗っていただいている方にはとっても人気で、フォルクスワーゲンのシルバーとはなんだか違う感じがして、高級感が漂ってますね

どちらも貴重なお車なので見に来てください

ドイツクイズです

ドイツのプロサッカーリーグの名前はなんでしょう?

答えは

『ブンデスリーガ』です!

日本で有名なのは

以前、宇佐美選手がいたFCバイエルン・ミュンヘン

以前、香川選手がいたボルシア・ドルトムント

以前、内田選手がいたシャルケ

大迫選手がいるブレーメン

などがありますね!

ウォルフスブルグはフォルクスワーゲンもスポンサーの一つで長谷部選手がいた時は少し身近に感じていました

関係ないようで少しだけ関係がある話でした

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →