Staff Blog

2021/02/17

VolkswagenType1(Beetle)の

設計者の名前は何でしょう?

答えは

『フェルディナンド・ポルシェ』です。

Type1は史上最も成功した大衆車といわれています。

ポルシェ博士の口癖に『技術的問題を解決するためには美的観点からも納得のいくものでなければならない』という言葉があったようです。

難しくてわからないですが、確かにBEETLEは美しいですね

乗ってると振り返る人が多かったり、ちびっこに羨ましがられたりします!

私も寂しくて今のBeetle となかなかお別れができてないです。

ただ、今『TheBEETLE』の価値がとっても高いです!

一度査定に出してみてください

いつかは来てしまうお別れも今なら少しだけ気持ちが楽かもしれません

また平日は少し気温が下がるので風邪をひかないように、手洗いうがいにちゃんと防寒しましょう

          

多いようで意外と見かけない、リフレックスシルバーのPOLOが諸ルームに入りました!

とってもきれいな色で高級感と清潔感が際立ちます

散歩のついでにでも覗いてみてください

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →