Staff Blog

2020/06/17

Volkswagenのちょっとイイ話 〜Vol.1〜

皆様、こんにちは

関東も梅雨入りしてからジメジメ蒸し暑い日が続いていますね

マスク熱中症予防に『夏マスク』の必要性を感じる今日この頃です・・・

さて、今日は皆様に「Volkswagenのちょっとイイ話」をご披露します

ご存知の方もいると思いますが、、

ラゲッジスペース側からシートの背面を叩いてみたことはありますでしょうか??

20200617_170757.jpg

実はVolkswagenのシート背面の裏側はとっても頑丈につくられています

これは衝突などの事故を起こした際に

ラゲッジスペースに載せた荷物の衝撃から後席に座る方を守るための構造で

Volkswagen車全てに導入されております

20200617_170748.jpg

硬いキャリーバッグをぶつけてもビクともしない

ショールームへお越しの際は、ぜひラゲッジスペースから後席の背面をトントン叩いてみてください

皆様のカーライフに少しでも安心を届けたい

そんなVolkswagenからちょっとイイ話をお伝えしました

次回もお楽しみに

Volkswagenさいたま新都心

048-650-6663

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →