Staff Blog

2020/06/04

-Seasonal Drink-

皆さま、こんにちは

暑い日が続いていますが、熱中症などで体調を崩していないでしょうか?

夏でもマスクが欠かせないアイテムになりつつありますが

新型コロナと共にマスク熱中症にも気を付けていきたいですね

さて、フォルクスワーゲンさいたま新都心では6月から季節のドリンクが変更になりました

5月末の某日、、

次のメニューを考えていたところに通りがかったセールスSさん

 私:「夏の飲み物といったら何ですか??」

 Sさん:「うーん、、」

 Sさん:「麦茶かな」

ということで

6月-7月の≪Seasonal Drink≫麦茶です

ミネラルたっぷり、ノンカフェインでお子さまにもおすすめです

20200604_131825.jpg

もちろん麦茶だけでは寂しいので

レモネードレモンスカッシュもご用意しました

冷たいドリンクと共に皆さまのご来店を心よりお待ちしております

Volkswagenさいたま新都心

048-650-6663

10:00〜19:00 

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →