Staff Blog

2017/10/06

3連休

     こんにちは

今回は椎名とさぜモンの連携プレーでアップしまーす

急に寒くなり 秋が深まってきましたね

明日から3連休になりますが ご予定はお決まりですか?

Volkswagenさいたま新都心では 明日からの3日間

 『Golf Touran ラインアップフェア』 を開催します

main.jpg

 7シーターGolf Touranに 先進装備を搭載した特別限定車が登場

運転席・助手席にはシートヒーターが装備され、これからの時期には大活躍間違いなしです!!

また、ナビゲーションも9.2インチフルタッチスクリーンへと進化し、見た目もさらにスッキリしました

お荷物で両手が塞がっていても、キーを持っていればリアバンパー下方に差し出した足で所定の動作をすれば、自動でテールゲートが開いちゃうんです

運転が苦手な方も 毎日お出掛けしたくなるような使いやすさになってます

また 今なら人気モデルに10月限定の特別購入サポートや特別低金利を実施中です。

この機会をお見逃しなく

ぜひその目で確かめに来て下さい

皆さまのご来店お待ちしております

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →