Staff Blog

2017/08/24

夏休み。。

こんにちは

セールスの佐瀬でーす

私は久々のアップとなってしまいましたが、、、

今回は、フォルクスワーゲンネタではございません!!

予めご了承ください。

ところでみなさん、お盆休みはどこかお出かけされましたでしょうか?

私は福島県会津地方の出身なので、地元会津に帰省してまいりました

ニュースでは渋滞が何十kmとの情報も、、、、

なので私はいつも夜8時くらいに出発し、渋滞を回避です。

高速道路で渋滞にハマって低速道路になんてなりたくないですからね

そんな私の地元、会津にはおいしーい食べ物がいっぱいなんですよ

会津と聞くとみなさん、喜多方ラーメンとか思い浮かぶと思いますが、、、

うまいラーメンは喜多方だけじゃないんです

会津若松にだって有名店がいっぱいありますからね

そんな私のオススメ店は

会津若松市千石町にあります、

めでたいや

というお店です

煮干(魚)系の強い香りのスープが特徴の、会津中華そばが有名なお店です

無題.png

帰省したときはいつも県外ナンバーの車が駐車場に溢れかえってます

おいしさをブログで伝えるのは・・・

なかなか難しいのでみなさん是非一度足を運んでみてください

ラーメンのほかにもソースカツなども有名で、めでたいやにはラーメンとミニソースカツ丼のセットメニューもありますのでその組み合わせがオススメです

そのほかにも、おいしいお店はいーっぱいあるので気になる方は、佐瀬にお声掛けくださいね

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →