Staff Blog

2016/09/21

大混雑のイライラに、最高の居住空間を!!

こんにちは!
台風の影響で雨、風がすごく外に一歩出ただけでびちょびちょになってしまうので
皆様、体調を崩さぬようお気を付けくださいwobbly


apple最近、髪を美容院で切ったところ
「かっぱみたい」「自分で切ったみたい」と言われ散々な結果になってしまったサービスメカニックの原ですapple


さて、私たちの店舗の目の前にコクーンシティhotel
という大きなショッピングモールがあるのですが、土日祝日の混み方が半端じゃないんです!!

それはもう混みすぎてお店の中は常に満員電車なんじゃないかと思うくらい混んでます!

そしてお車でお越しの方もたくさんいるので、渋滞が高速の渋滞みたいになっています
(私たちはそれをコクーン渋滞と呼んでいます。)

せっかくのショッピングもまさかの渋滞でイライラもピークになるでしょう・・・・crying

そんなとき!!!!!!


この子の出番です!!!!


そう!!!


新型 The Beetle★
BEETLE 新型.jpg

詳細はこちら ☆★あなたの相棒は何色?★☆

ココロもカラダもワクワクして、

渋滞のイライラも緩和されることでしょうhappy01!!!

世界中でみんなの笑顔と毎日のワクワクを乗せて走り続けてきたThe Beetle。

今、ちょっと凛々しいスタイルと、カラフルな8カラーで生まれ変わりました。

さあ、もっとウレシイ、ドキドキの始まりです


生まれ変わったカラフルなThe Beetle を見にきてくださいね!

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →