Staff Blog

2016/01/20

初雪到来!!

みなさん、こんにちは。サービススタッフの廣瀬(ひろせ)です。

最近寒い寒い冬がやっと到来してきて、温かい物がおいしく食べれる季節になったなーと思うこの頃です。おまけに私は、暑がり&太っているので毎日過ごしやすい時期になりました!!!

さて、少しは私のブログに興味を持って頂いたところで本題にはいっていきたいと思います。

ついに、関東にも初雪が降ってみなさん大丈夫でしたか?うちの支店もなんとか営業していました。
そこで思ったのがスタッドレスタイヤの準備できていますか?本当のことを言いますと私はまだスタッドレスタイヤに付け替えていなくてとても大変な思いをしました。みなさんもなるべく早くスタッドレスタイヤの付け替えをオススメします。

まだ、スタッドレスタイヤをもっていない方も早めの購入をご検討下さい。予報では、また雪の予報が・・・(また過ごしやすい・・・笑)

初めてのブログでしたが、見て下さってありがとうございました。また、書く機会がきましたら、書きたいと思いますので、その日まで楽しみにお待ち下さい。

それでは、皆様のカーライフがいつまでも楽しい楽しいものでありますように。

それでは、またの機会に。
以上。

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →