Staff Blog

2023/07/05

でんきじどうしゃID.4!

こんにちは! 2023年新卒の奥野です
今回初めてブログを担当します!
ちなみにVW大阪城東にもう一人奥野がいます
私が第一の奥野なのでもう一人は第二の奥野ですね

さてさて今回紹介するのは電気自動車ID.4です
静かな走りに力強い加速!


まぁここまでは電気自動車ならよくある話なのですが

ぜひご体感いただきたいのがブレーキを踏んだときの

姿 勢 !

どうすごいのか?

それは!

IMG_5292.JPG前に体がいかない!
伝わりますか?この表現で
でもすごいんです。ブレーキ踏んでいるのに前に体がいかない

ちょっとわかりにくいですよね?

な の で !

試乗車でご確認くださいませ!
試乗予約お待ちしております!

06-6967-4907

公式HP ID.4

ID.4 | SUV | フォルクスワーゲン公式 (volkswagen.co.jp)

樋口 流星 セールス

プロフィール →