Staff Blog

2019/12/05

T-Cross!!はじめまして!!

大阪よりこんにちは

今日はとうとう待ちに待ったこの日が参りましたーーーー!

じゃじゃーーーーん!!

表.jpg

今週末が展示会なので一足お先に連れてきてもらいました

意外とコンパクトかつ中は広々

運転席.jpg

座席は広々楽しいドライビングをサポート

安全はきっちりフォルクスワーゲン

そして、利便性、快適性、合理性も最大重視

後.jpg

後の座席もしっかり足が伸ばせて疲れにくい

乗り降りもし易い高さなので小さいお子様からお年を召した方まで楽々

頭部に窮屈さも感じにくいです

トランク.jpg

そしてなによりこのトランクです

実際に触れて見て頂きたいです

ぎっしりつめちゃう、サイズも変えれちゃう大容量

遊びにも、お仕事にも、もちろん皆と乗れちゃう、乗せたくなっちゃうお車です

今週末の7,8日だけの限定となっておりますので是非ご覧になってくださいませ

田中 智也 セールス

プロフィール →