Staff Blog

2019/12/20

Merry Cross Up!

皆様おひさしぶりです!

営業の田中です

最近はどこもイルミネーションだったりBGMだったり、クリスマス????一色!

まあ、当日はお仕事なのですけど、何か予定がなくてもクリスマスの雰囲気って

ワクワクしていいですよね

家で映画のホームアローンを観たくなっちゃいます

さてさて、フォルクスワーゲン大阪城東にも今日、サンタさんがドイツより来ましたよ

トナカイではなく・・・・・

真っ赤な情熱のCROSS UP!で????!!!!!

5.jpg

おひげは大阪城東のオプション仕様です笑!

限定車のCross Up!、展示させて頂いてるので是非ご覧にいらしてくださいね

そうそう、田中は愛車を最近購入致しました

って誰が興味あんねん!!

今年の営業は27日金曜日までとなっておりますが、

来年の営業は元日より元気いっぱいスタートダッシュで頑張ります!!

田中 智也 セールス

プロフィール →