Staff Blog

2019/06/22

Tiguanに会いにきてね!

皆様こんにちは

新しいティグアン!!ディーゼル仕様のTDIがショールームに舞い降りました(重たかったです笑)

地球とお財布に優しいフォルクスワーゲンディーゼル車笑い泣き

エコカー減税は100%!!これはうれしい!!

BeautyPlus_20190622135354880.jpg

SUVスタイルのティグアンが4WD仕様、ハンドリングも軽くなり、室内もめちゃくちゃ快適ウインク

『どこかこれで連れて行ってよWハート

と期待しておるスタッフ達でございます

こちらの展示車はRライン試乗車はハイラインをご用意しております桜

エクステリア、インテリアの違いをよろしければ比べてみてください

現在のところ(6/22)、中古展示車にもRライン、ハイラインをご用意しております

BeautyPlus_20190622135308371.jpg

ナビも大きくって操作しやすいー

燃費も軽油やし、高速走ったら20km/Lとかめっちゃ走るやん!(社員談)

車内で音楽聞いてもめっちゃ響いてムードあるわぁ!

レザーも高級感あるー

外観の割に中めっちゃ広いやん!

BeautyPlus_20190622135543928.jpg

っていう感じのティグアン!!

SUVに乗りたいけど、立体駐車場だし・・・・

っと悩まれておられるなら、一度試してみてはいかがでしょうかウインク

大阪城東でおまちしています!!

田中 智也 セールス

プロフィール →