Staff Blog

2019/06/23

GTI Driving Experience

皆様こんにちは!!

もう夏だと思っていたのですが、じつはまだ梅雨に入っていないんですよね・・・・ã??ã??ã??

このまま梅雨なしで夏に突入となれば56年ぶりだそうです!!

なにかわからないけど滅多にないかんじですね!!

さてさて、、、そういえばもうすぐã?©ã??ã?©ã??!!

そうなんです、GTI ドライバーズエクスペリエンスが開催されますä??å??ã?®ã??ã??ã?¡ã??

今更ではございますが、GTIとは

Grand Touring Injection(グランド・ツーリング・インジェクション)の略で、

フォルクスワーゲンがスポーティモデルにのみあたえているものなんです

BeautyPlus_20190623111546261.jpg

『参加したいなあ・・・・』

フォルクスワーゲンオーナーを対象としたサーキットドライビング講習会で、あまり走り慣れてない方から

サーキット経験者の方々までクラスによって楽しむことができますよå?£ç¬?

さらにプロドライバーやモータージャーナリストの方々からの講習も受けられて、未知の体験も!!

場所も今回は岡山国際サーキット!!西日本では初めての開催となり関西圏からもアクセスしやすいです!!

前回までですと、歴代のGTIオーナー様のパレードもあり、またオーナー様同士のミーティングも

楽しんで頂ける機会となっておりますã??ã??ã??ã?¤ã??ã??ã??

詳しくはこちらへ!→ https://gti-meeting.com/ 

ドイツ本国では200キロ/h以上で走行している愛車たちにちょっと本気をださせてみてはいかがでしょうã?°ã??

カッ

BeautyPlus_20190623111926372.jpg

田中 智也 セールス

プロフィール →