Staff Blog

2024/01/21

ちょこっとLOVE♪

こんにちはー。今回ブログ担当する徳門 一中ですー♪

小さい悩みなんですが・・・・・・

年明けにあるあるな話なのですが

書類の日付を書くときに必ずと言っていいほど

前年の数字書きませんか?2023年みたいな。

書いててついつい、あっ!!!!!ってなりせんか(# ゚Д゚)

しかも一人で間違えて独り言を言ってるちょっと変な人扱いなりませんか(# ゚Д゚)

私の頭はまだまだ過去が忘れないみたいで

女々しいやつですねぇー

小さい悩みで小さい男ですね(笑)

すいません。くだらない話は終わりにして

VW沖縄中央ではなんと、なんと、ななななななななななんと!!!!!!!!!!!

チョコ販売しております

車売るのはもう辞めました(笑)

店舗もチョコ沖縄中央に改名します(笑)

なーんてね♪

種類もいくつかあって品ぞろえも豊富に取り揃えております!

個数にも限りがあるものですから今年は取り置きはしておりません。

早い者勝ちです!!!!!!

ショールームに見本も展示しておりますので

ぜひぜひこの機会に特別なチョコをゲットしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

1705819713857.jpg

1705819714057.jpg

1705819714132.jpg1705819714208.jpg

1705819714283.jpg

ついでに試乗もしていいんですよ♪

大大大大大歓迎なんだぞ♪

待ってまーす♪

徳門 一中 セールススタッフリーダー

プロフィール →