Staff Blog

2023/12/03

思い込みって恐い

皆様こんにちは! VW沖縄中央テクニシャンの久保田です!

いつもブログをご覧になり、誠にありがとうございます。

さてさて、今年も早いもので1カ月切りましたね

年末に向けて、色々とイベントが盛りだくさんありそうな予感がプンプンします

イベントと言えば、そう!クリスマスですね!

クリスマスは、イエス・キリストの生誕祭と思ってる人がほとんどじゃないでしょうか??

調べてみると、イエス・キリストの降誕祭となってるじゃないですか

キリストの生まれた日は、特定はされてなく(キリストが産まれてきた事をお祝いする日)との事が

降誕祭になるそうです

僕も、ずっと生誕祭と思ってました 思い込みって恐いですね

今年もあと、4週間程チバっていきましょ?

今年もサンタさん来るかな????

久保田 孝太 サービステクニシャン

プロフィール →