Staff Blog

2023/12/27

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは????サービステクニシャンの宮城です。

今年も残り4日となりました!

1年経つのが早く感じてきました(笑)

皆さんは、今年1年どうでしたか?

私は、学ぶことが多い1年でした、今年4月にVW沖縄に

異動してきて、何もかもが初めての経験でした。

その中でも、先輩方にやさしく教えて頂き、何とか

やっていく事が出来ました。

来年は、さらに勉強して知識と技術を身に着け、

お客様が安心してお車に乗って

頂けるように頑張っていきたいと思います!!

今年も残りわずか!最近は寒くなったり、暑くなったり

を繰り返していますが、体調には十分気を付けて

新年を迎えましょう!

年明けの営業は1月4日からになります。

皆さま、よいお年を?!!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宮城 史弥 サービステクニシャン

プロフィール →