Staff Blog

2022/09/28

たいふーん!!!!!!!!

 こーんにちわー今回、ブログを担当する徳門 一中です。

前回のスタッフから投稿が遅れてしまってごめんなさーい????

さっそく今回のお話に入っていきまーす♪

去った9月に栃木県旅行に行ってきました?♪

コロナ禍になってから何年ぶりですかね。

栃木に行った目的は・・・・・・・・・

スカイダイビング!!!!!

とにかく飛びたい!!

とても貴重な体験をしたいの気持ちで調べて調べて栃木県を選んだんですね・・・

よしいくぞう!!!!!オラ、栃木に行くだ!!!

到着しましたよ!!!!

えっ・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・(# ゚Д゚)

タイフーン

来るな来るな来るなと念じたのに来ましたよ。

台風さんが来ましたよ。

わたしの休みを奪いましたよ。

沖縄で仲良くしてたのに憑いてきましたよ????

沖縄に観光にきてダイビング等のアクティビティができない観光客に気持ちが痛いほど

わかりました( ;∀;)

結局、餃子食べたり、日光東照宮を観光したりの旅になりました。

しかし、今回の旅でとても良い経験になったのは星野リゾートを利用したことでした。

いつもと違う非日常を感じる事ができてぜひ、また行きたいと思える場所でした。

スカイダイビングも絶対にリベンジしたいと思い次回もどこかの県で飛ぶことを計画します。

よしっ!!仕事がんばろ!!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

20220924_112114.jpg

徳門 一中 セールススタッフリーダー

プロフィール →