Staff Blog

2021/12/11

Volkswagen☆Christmas!

image0 (12).jpeg皆様、こんにちは

いつもフォルクスワーゲン沖縄中央のブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます

セールススタッフの山盛です

一時期、沖縄県でも感染者が増えていた新型コロナウイルスも

最近では落ち着きを見せ始め、少しずつですが規制もなくなり

今までの生活が戻ってきているな、と感じる今日この頃です

さて、2021年も終わりに近づいていますが、

私は毎年この時期にとっても楽しみなイベントがあります

それはクリスマスです

イルミネーションや町に流れるクリスマスソングを聞くと、

子供のころ、サンタさんからなにをもらえるのかな?と

ワクワクした気持ちを思い出しますね

皆様は、大切な人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

決まっていない方はぜひ、フォルクスワーゲン沖縄中央に遊びにいらしてください

サンタクロースやトナカイのマイスターベアたちや、

フォルクスワーゲン限定のオーナメントなど、

たくさんのグッズをご用意してお待ちしております

image5 (1).jpeg

山盛 美沙希 セールススタッフ

プロフィール →