Staff Blog

2020/12/05

ついに.............

こんにちは。今回ブログを担当する徳門 一中です。

流行りの〇〇の刃読み始めました

アニメも見始めました

全集中の呼吸で書き始めます(笑)

さて、今回わたしが皆様にお伝えすることは、、、、、、、、、、、

Volkswagenの純正ナビゲーションシステムが新しくなります

その名も"We Connect"何が新しいのか主に3点紹介します。

(We Connectというアプリをお持ちのスマートフォンにダウンロードしてもらいます)

1、車の施錠もアプリを利用して開け閉めができます。

20201211_193806.jpg

2、運転手以外の方に車両を貸した際でも事前に設定した速度を超えると アプリが通知で教えてくれるので安心安全です。

20201211_193826.jpg

3、点検時期や車の異常がアプリに通知されて、販売店へ情報が通達されます。

20201211_193848.jpg

といった新サービスが導入されます。

特に3番は緊急性を要するのかすぐに判断できるので

お客様に対して対応が迅速になるというメリットがあります。

どうですか!?

こんなに進んだ便利な機能満載のフォルクスワーゲン!!!!!

知っておかなきゃ置いてかれますよ!!!!!!

恥ずかしながらブログを書きながら

私たちスタッフもその他の機能について勉強中です。

しかし、くどいですけど、3はすごくお客様にはメリットだと思います。

ぼくのイチオシなポイントです。

だって警告灯が点灯したら不安で頼りたくなるじゃないですか( ;∀;)

すごく素敵です。

いかがでしたでしょうか。新しいナビゲーションについての機能は?

気になって方はぜひ店舗に遊びに来てください。

徳門 一中 セールススタッフリーダー

プロフィール →