Staff Blog

2020/09/15

筋肉との会話

今回ブログ担当の波平です。

突然ですが

「フィジカルを鍛えれば、メンタルも鍛えられる」

レジェンドがそう名言を残して、月日が流れ・・・

今、サービスで壮大なプロジャクトが行われています

それは筋トレを行っていることです

もちろん、仕事をしっかりこなしお客様に安心・安全を届けて

1日のスケジュールを全て終え、OFFに切り替わりサービススタッフで

行っています

40代半ば、お腹も成長してふっくらしており子供にも指摘されます

私もこの間参加させてもらい、幾つか挑戦しました

腕立て伏せ、懸垂、一輪車?

学生以来?  こんなに激しい運動をしました(私だけの解釈で・・・)

周りは何倍もの数をこなしていました

終わった後の爽快感 ・ 達成感を感じ、生きてる喜びも感じられました

翌日に筋肉痛がきたので(2日後ではない)体はまだまだ若い? かな?

できる範囲内で続けていきたいと思います

【やればできる】

IMG_9501.JPGIMG_9502.JPG

波平 達夫 サービスマネージャー

プロフィール →