Staff Blog

2020/03/03

山登り

サービスアドバイザー、東江です。

先日、家族を連れて山登りに行って来ました

山登りと行っても、簡単な装備に飲み物とおやつなどを持つぐらいで、気軽に行ける感じでした

うるま市石川にある石川岳です

A・B・Cコースとあり、一番長いCコースは沢もあり自然を感じる事が出来ましたよ

景色もキレイで、暑くもなく、心地よい風も吹き、今の季節は最高でした

途中、ロープを掴んで登って行く個所もあり、心配していましたが

幼稚園児でも最後まで楽しそうに登ってゴール出来ましたよ

子供がたくましく成長したと感じたひと時でした

これからの時期は寒さが和らぎ過ごしやすい季節となるので、是非行ってみて下さい。

東江 透 サービスアドバイザー

プロフィール →