Staff Blog

2019/12/18

今年 最初で最後の忘年会

こんばんわ。 VW沖縄中央サービスの久保田と申します。 もー今年もあと少しですね! 先週の日曜日に僕たちは忘年会がありました。 僕は今回で2回目のフォルクスワーゲンの忘年会に参戦いたしました。 2回目なのでリラックスし楽しみながら忘年会を過ごそうかなと思ったら 2年連続の司会進行役に任され、緊張とプレッシャーの中、忘年会に挑みました。笑 今年は改善も入り、色々と新しい事に挑戦した1年だなと感じ 良い1年を締めくくれたかなと感じました。仕事はまだ10日程ありますが 気を引き締めて、売り上げ達成できるように1日1日大事にします。 あっ!来年には新しくSUV車も出るので、気になる方はVW沖縄中央まで! 以上 VW沖縄中央サービス久保田でした。DSC05795.JPG DSC05794.JPG DSC05797.JPG

久保田 孝太 サービステクニシャン

プロフィール →