Staff Blog

2019/09/10

海洋博花火大会に行ってきました!

1568108358529.jpg1568108353525.jpgこんにちは。 フォルクスワーゲン沖縄中央 営業スタッフの伊藤です。 去った7月に沖縄県の一大イベント「海洋博花火大会」へ行ってきました。 いざ行こうと思っても、車が停められないなどの問題で中々行けませんが、 今回はある方のお力で、(専用駐車場・屋根付き観覧席・お弁当付き)での、快適な花火鑑賞が出来ました。 今年は初の試みで、音楽と花火のコラボレーションとの事で、生バンドや踊りなど 例年の花火のみの鑑賞とは違い、とても楽しかったです。 また来年も行けたらなと思います。 1568108351114.jpg1568108355547.jpg1568108360181.jpg

伊藤 清弘 セールスマネージャー

プロフィール →