Staff Blog

2022/06/15

Volkswagen技術研修会in国際たくみアカデミー

皆さんこんにちは

最近は梅雨入り宣言もあり雨の日が続いております

体調を崩さないように気をつけてくださいね

さて本日は

6月10日(金)に開催した『Volkswagen 技術研修会』について

Volkswagen岐阜六条、Volkswagen大垣のスタッフを中心に岐阜県美濃加茂市にある

「国際たくみアカデミー」にてVolkswagen技術研修会を開催いたしました

その時の様子がこちらです↓↓↓

image4 (003).jpegimage1 (003).jpegのサムネイル画像

自動車エンジニア科の1年生を対象に行わせていただきました!

内容としては、簡単な座学による「Volkswagen」とは...といった処から

車両を使用してタイヤ交換等を行う体験型研修を行いましたが

皆さん非常に熱心に参加していました

1.jpeg

自動車整備士の卵である皆さんと触れ合えて「やってよかった」と思える機会になりました。

これからもこのような企画を通して「Volkswagenの素晴らしさ」を

皆さんに伝えて行きたいと思います

佐竹 桃香 カスタマーアシスタント

プロフィール →