Staff Blog

2023/09/20

群馬県高崎へ行ったついでに!

DSC_0819.JPGDSC_0829.JPG

こんにちは!いつもフォルクスワーゲン西大宮を ご愛顧いただき誠に有難う御座います。

暑い日が続いておりますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

用事があり車で高崎へ行って来ました。用事をすませ時間が余ったので、高崎駅近隣駐車場へ車を止め、

高崎駅がどんなものなのかと見に行きました。いろいろな食べ物屋やショップがありました。

せっかくなので、新幹線を見ようと思い入場券を購入し、新幹線ホムへ行き写真を撮りました。

皆さんご存知だと思いますが、北陸新幹線 かがやきです。    写真写りが悪く、いいショットがなく、すみません!

これからもVW西大宮スタッフブログを宜しくお願い致します

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →