Staff Blog

2022/12/07

本当に最後ですが、買わなくていいんですか?

タイトルから誰が書いているかなんとなく想像つきますよね。

さて、そんな話は置いといて

今日はまじめにクルマのお話をします。

そう、このPASSAT

なんと、残念なことに生産終了となってしまいました。

貴重なセダンモデルですが、昨今の市場の流れなんでしょうね。

あの有名なT社のCもクロスオーバースタイルへと変貌を遂げましたからね。

image0.jpeg

でもこのパサート、

FFレイアウトの恩恵を受け、室内空間がとんでもなく広大で、後席では足を組めるほど広いんです。

トランクも、なんとゴルフバッグが4つも積めちゃう優等生ぶり。

もちろん運転支援装備もバッチリです!

image0 (1).jpeg

個人的には、今まで国産セダンを乗り継いでこられた方に、

ぜひ一度味わっていただきたいお車です!!

無駄のない、洗練されたデザインにきっと惚れ込んでしまいますよ。

しっとりとした上質な乗り味を、ぜひご堪能ください。

今までなんで乗らなかったんだろうと、きっと後悔しますから。

PASSATは国内在庫がなくなり次第、販売終了となります。(セダンモデルのみ)

PASSATを手に入れる最後のチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。

 

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →