Staff Blog

2022/09/21

またらーめんかよって話なんですが

元気になったセールスSでございます

           少し長めの休養をいただいておりましたが、完全復活致しました。

今回はお盆の長期休暇中のお話です。

(8月はほとんどいなかったのでお許しください)

夜中に突然、(あ、喜多方ラーメン食べたい)と思い立ち、

ひとり下道レーシング(もちろん安全運転)で喜多方に行ってきました。

目的地は【坂内食堂】

早朝5時半ごろに現着。

現地では、早朝から開店し、「朝ラー」となるものが定着化している模様。

7時のオープンを前に車中で仮眠。(これが後々悲劇を招くことになるとは知らずに)

6時50分起床。

目をこすりながらお店を目指し歩いていくと、、

衝撃の光景が目の前に広がっていました。。。。

坂内列.jpeg

油断しすぎでした。こんなに並んでいるとは、、

寝なきゃよかったと後悔しながら列に並ぶこと90分。

オーダーしたのは、坂内食堂名物【肉そば】

そして着丼した肉そばがこちら。

肉そばimage0 (5).jpeg

おいしくいただきました。が

 

やはり喜多方はすごいですね。

思い付きで行くものではないなと痛感したSでございました。

次回はそこまで並ばずに食べられる会津らーめんをご紹介したいと思いますので、

そのうちまたらーめんレーシングしてきますのでお楽しみに。

 

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →