Staff Blog

2022/05/22

新 展示場?!

皆さまこんにちは

この度、店舗敷地内の空きスペースを有効に活用できないかと考え

日中だけですが、思い切ってDWAを並べてみました

IMG_5234.jpg

IMG_5247.jpg

天気が良く、日が差していると

ショールームのガラスに青空が反射してとてもキレイですね

フォルクスワーゲン車に興味はあるけど

ショールームの中まで入るのはちょっとなぁ...

ゆっくり見てみたいな

なんて思っている方もたくさんいらっしゃるかと思います

IMG_5259.jpg

フォルクスワーゲン西大宮の前の通りは

お散歩コースにされている方が多くいらっしゃるため

何気なくでも皆さまの目に留まれば嬉しいです

IMG_5255.jpg

初めての方でも気になることなどあれば

いつでもご来店くださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →