Staff Blog
スタッフブログ
2022/04/01
みなさまこんにちは 風もあたたかく、すっかり春ですね 新学期を迎えるお子様たちを見ると とてもほっこりしますね♪ 先日、大宮公園へ桜を見に行ってきました 公園内をしっかり散策したことがなかったのですが 中にはとても立派な動物園があり まじまじと動物たちを見てしまいました(笑) 屋台を回って食べ歩くのも楽しみのひとつですが 今の時期はなかなか難しいですよね。 なのでお団子を頬張って帰ってきました 桜も満開でとても綺麗でした
2022/04/01
みなさまこんにちは 風もあたたかく、すっかり春ですね 新学期を迎えるお子様たちを見ると とてもほっこりしますね♪ 先日、大宮公園へ桜を見に行ってきました 公園内をしっかり散策したことがなかったのですが 中にはとても立派な動物園があり まじまじと動物たちを見てしまいました(笑) 屋台を回って食べ歩くのも楽しみのひとつですが 今の時期はなかなか難しいですよね。 なのでお団子を頬張って帰ってきました 桜も満開でとても綺麗でした

1  2  3