Staff Blog

2022/03/16

夜中にいきなりさ

どうも、セールスSです。

昨日ブログ当番だったのをすっかりうっかりして韻を踏んでしまいました。

ところで、、

コロナ禍で相変わらずどこ行くのにも気を遣いますよね。

そんな私は、日曜日の夜になると

思いつくんです、

「どっか行こっ」と。

いつもそんなノリで、ひとり首都高走ったり、あてもなくドライブしたり、洗車したりと

フォルクスワーゲンライフを満喫しております。

いつも思うんですけど、

フォルクスワーゲンて

何気ない日常を彩ってくれる、そんな不思議な力を持ったクルマだなー、、って。

いつしかinstagramで見た、東京駅がバックに写るスーパーカーの写真

(めちゃめちゃかっこよく撮れてるやつ)

そんなのを思い出し、

たどり着いたのは東京駅。

自分の車でも撮ってみよう、と

レッツチャレンジ。

したはいいが、、

IMG_6831.jpg

はい、私にはこんなものしか撮れません。

instagramで見た写真とは遥かに違う

素人クオリティの写真ができあがった

深夜2時頃の出来事でした。

さすがにこの時間になると、車や人通りも少なく

ドライブにはピッタリ。

とはいえ、都内の運転は慣れませんね、、

今週はどこ行こうかなー

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →