Staff Blog

2022/02/15

思いつきで

足はまだ完治とはなりませんが、順調に回復しておりますセールスSです

運転も難なくこなせるようになり、

先日の休みは、私が専門学生時代に一人暮らしをしていた

千葉県松戸市の五香へ思いつきドライブしてきました

R.jpeg

何とも言えない写真ですみません

この桜並木は「日本の道100選」に指定された

「常盤平さくら通り」という名称で

新京成電鉄新京成線八柱駅付近から常盤平駅前を経て、

五香駅付近まで、新京成線と並行した道となっているのですが、

満開時には、約3kmにわたって桜のトンネルが続きます

例年、3月下旬?4月中旬までが見頃のようです。

少し早まってしまいました、、、

ただ今回は、もちろん桜目当てではなく、

昼食目当てのラーメン屋さんに向かったのですが、

臨時休業、、、

なので当時暮らしていたアパートに行ってみたり、

働いていたバイト先に行ってみたり、

よく遊んだボウリングセンターに行ってみたり、

懐かしい思いに浸りながらドライブしてきました

次回は、桜のトンネルの下で写真を撮るためだけに行ってきたいと思います

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →