Staff Blog

2022/01/18

ヒビにはご注意を。

と言っても、今回はタイヤネタではございません。

骨です、骨。

もちろん、写真のようなタイヤのヒビも要注意です!

がしかし、

どうやら私セールスS、先日段差でつまずいてしまい、、

突き指しちゃったくらいの感覚でいたのですが、

その次の日の夜は激痛で眠れずに朝を迎え、診察へ。

 その結果。

「ああ、親指の骨が縦にヒビ入ってるね

ですって

これで西大宮のスタッフ3人目ー

しかもデスク横並びの3人目ー

そして全員足ー!!

その場で処置をしていただき、今はこんな感じに落ち着いております。

佐瀬足.jpeg

足どうしたの?なんて聞かれた日には恥ずかしくて恥ずかしくて、

さすがに車の運転も少し気を遣います。

今は左足ブレーキの特訓中です

アクセルは小指側で優しく踏んでますが、

こういう時はオルガン式ペダルが踏みやすいですね。

今一度Volkswagen車への採用を検討してほしいものです。

全治3,4週間くらいとの事で、今は見苦しい姿で失礼しますが、よろしくお願い致します。

私にもトイレの棒を使う日がやってきました。

この詳細は過去のブログをご覧ください

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →