Staff Blog

2021/11/26

We Connect

みなさまこんにちは

いつもVolkswagen西大宮のブログをご覧いただきありがとうございます。

だいぶ気温が下がって参りました

体調の変化に十分注意してお過ごしください。

本日は、We Connectについて少し触れたいと思います。

We ConnectとはVolksWagenが提供しております先進の

オンラインサービスになります。

お手持ちのスマートフォンと車両を繋ぐツールとなります。

すでにお使いの方も多数いらっしゃると思いますが

今回、車両側にアップデートデータが随時配信されます。

先日、私のT-CROSSにもエンジンを切ったときにアップデートの

表示がナビ画面におりてきました。

『20分くらいかかります。』となっておりますが、

バックグラウンドで更新をしておりますので安心です。

eSIM付きの車両に限りますが、みなさまのお車にも

今後、表示が出てくると思いますので、

表示が出ましたら、安心して更新をお願いします。

IMG_2202.JPG

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →