Staff Blog

2021/11/17

Volkswagen Owner's CUP開催しました!

どうもみなさん、セールスSの登場です

さて、本日は!

栃木県栃木市にございます、

桃里カントリークラブにて

Volkswagen Owner's CUP

が開催されましたー!!

SO163714964284559622.jpeg

コロナ禍の中、万全の感染対策のもと、多くのオーナー様にご参加いただきました!

天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和でしたね!

よく、「スタッフのみなさんといっしょに回りたーい!」

というリクエストもいただきますが、、、、

SO163714965329324741.jpeg

決してみなさまと回れるようなレベルではございませんので、、

そのリクエストに応えらる時が来た場合に備えて

コソ練しておきまーす(小声)

今日は、プレーを楽しむみなさまの笑顔に癒され、

セールスSも楽しい1日を過ごすことができました

ご参加いただいたオーナー様、本当にありがとうございました。

また次回のご参加も

そして、その次のご参加も

どうぞよろしくお願い致します!

2台並べた.jpeg

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →