Staff Blog

2021/08/24

ワクチン接種後・・・

皆さま こんにちは

いつもフォルクスワーゲン西大宮をご愛顧いただき

誠にありがとうございます

セールススタッフの藤田です。

皆様、ワクチン接種はお済みですか?

現在、埼玉県内も感染者数が増えております。

先日、私も自宅近くの病院でワクチンを接種して来ました。

50歳近い私の状況をお伝えさせていただきます。

接種は30分ほどで完了いたしましたが、約3時間後くらいから

37.5度位の発熱がありました。体全体が熱い感じで体調は悪くない。

翌日の午前中は38.7度の発熱で解熱剤を飲んで仕事をしました。

発熱しているだけなので問題はないのですが

でも、翌日は休暇を取れる方は取得した方が良いと思います。

個人差はあると思いますがやはり心配ですので

これから接種される方はスケジュール調整をしてみてはいかがでしょうか。

フォルクスワーゲン西大宮のショールームは万全の対策をして

皆様をお待ちしております。

是非、新型GOLF、GOLF VARIANT、ARTEONを

ご覧ください。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →