Staff Blog

2021/07/01

右か左か

皆さまこんにちは

サービススタッフ田部井です

皆さんセルフガソリンスタンドで

『うちの車の給油口はどっち側についてるんだっけ...』

と思ったことはありませんか?

私はしょっちゅう考えてしまいます...

実はドライバーポジションに居ながらにして

どちらに給油口がついているのか一目で分かる方法があるのです

61265728-0C7A-49DE-86F4-D3FAB5543D61.jpg

この三角マークがどちらに向いているかで

給油口の位置が分かるということになります

フォルクスワーゲンの車両はもちろん。

国内主要メーカーの車両には全て搭載されております。

普段乗らないおクルマ

例えばレンタカーや代車などの給油の場面で

便利な表示だと思いますので是非ご活用ください

給油口がどっちか忘れてしまった

そんな時はこの三角マークを見てみてください

どんな些細なことでも聞いてください

何か困った事やお気づきの点がございましたら

フォルクスワーゲン西大宮までどうぞ

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →