Staff Blog

2021/06/19

祝い!!!

皆様いつも大変お世話になっております。

フォルクスワーゲン西大宮サービスアドバイザーの廣瀬です。

爬虫類の方はその後進展がないので今回は、

我が家のワンちゃんが1歳の誕生日を迎えましたとの報告になります。

先日我が家にお迎えをしたと思ったらもう1歳ですよ。

早いですねー!!!

私も爬虫類関係は数匹飼育経験がありますが、

ワンちゃんに関しては初めてだったので色々と苦労しながら育てている状態です。

でも、生き物を育てるとはいいものです。

今思えば初めてシリーズがたくさんありました。

動物病院(ワンちゃん関係は初)、

ペットショップにて買い物、

トリミングやシャンプー、しつけ、散歩など

覚えることがたくさんありましたが

何とか育てている状態ですがとても楽しいです。

命あるもの必ず最後にはお別れがくる時がやって来ますが

その時まで全身全霊で向き合って悔いのないように育てていきたいと思うこの頃です。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →