Staff Blog

2021/06/15

いよいよ解禁ということで

今日はセールスSがブログを書く日です。

今日、書くことと言ったらもうこれしかないんですよ。

なので今日は真面目に書きます

今日は新型"Golf8"の発売日です

これも何かの縁なのでしょうか

新型Golfの情報解禁も今日ということで、ずっとウズウズしてました

ずっとみなさまに見せたくて見せたくて、、、

ようやくお見せできる日がきましたね

The New Golf eTSI R-Line

golf8佐瀬.jpeg

どうです?カッコイイでしょ?!

そして今ならなんと、Volkswagen西大宮では

全グレードイッキ見出来ちゃいます!!

【展示車】

Golf eTSI Active (アトランティックブルーメタリック)

Golf eTSI R-Line (ピュアホワイト)



【試乗車】

Golf eTSI Style (オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト)

試乗車はラグジュアリーパッケージ↓↓

(ハーマンカードンプレミアムサウンドシステム&スライディングルーフ)付き車両です

そしてインテリアはなんと!グレー内装!

どうやらセールスSはインテリアアンビエントライトがお気に入りのようで、

あんな色や

golf8インテリア2.jpeg

こんな色まで

1golf8インテリア.jpeg

変幻自在です

そしてGolf8はこんなところまでライティングしてくれるようです

  golf8アウター.jpeg  昼間ではわかりにくいところをピックアップ致しました

いかがでしたか?店頭でもじっくりご覧いただけますので

これ以上詳しくは書きません。

さて、

今週末はGolf8 Debut Fair開催です

みなさまのご来場を心より、お待ちしております

セールスS

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →