Staff Blog

2021/03/30

NSRとは。

どうも、セールスSです。

私セールスSですが、西大宮に異動になってからブログを書くのが初ですきゅんです

新都心時代はちょくちょくブログに登場しておりましたが、

西大宮ではinstagramばかりに集中しておりました、、

さて本題へ。

みなさま、タイトルの "NSR" の意味、

お分かりいただけたでしょうか?

そうそれは、

"Night Show Room"

※特にVolkswagen用語ではございません。

閉店後のショールームはサムネ画像の通り、こんな感じです。

showroom.jpeg

日中とは全然違った雰囲気がプンプンと漂っております

ライトに照らされたクルマたちがとてもカッコイイです

夜のお散歩がてら、ぜひじーーーーっくりとご覧ください

プライスボードも歩道側へ向けてありますからね

そして今日は、

展示車を入れ替えました!

しかも2台も!

その車種はinstagramでチェックです

instagram アカウントは

volkswagen_nishiomiya

で検索!

以上、セールスSでした!

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →