Staff Blog

2021/03/06

GLAD

こんにちは。
サービスアドバイザーの米桝です
いつもフォルクスワーゲン西大宮を
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

私事ではありますが、とてもうれしい
(GLAD)ことがありました。
それは、2/14 バレンタインデー。
娘(17歳)から貰ったチョコです。
チョコ自体はコンビニでも売っている
Ghanaチョコですが、よく見ると
パッケージにメッセージが。
ん?
どこかで聞いたようなセリフ。
鬼滅の刃ファンならすぐわかる
名言?
なんだかホッコリした反面
励まされた気分になりました。


チョコ自体の些細なお値段ですが
それ以上の物を貰った気分になりました。


そういえば、もうすぐホワイトデー。
何をお返しするかすごく迷ってます。


前回のブログでご紹介したチョコ。
まだわずがでは御座いますが
在庫はあります。
もし。
もしも売れ残ってしまった場合は
私が買います。
ご検討されている方はお早めに。


最後までご覧いただきありがとう
ございました。
娘に何をホワイトデーのお返し
したか気になる方が居ましたら
気軽に話しかけて下さいね。

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →