Staff Blog

2021/02/24

春を見つけた!

みなさま、こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン西大宮をご愛顧いただき

誠にありがとうございます

私事ですが、先日のお休みに

お天気が良く暖かい日だったので

公園にバドミントンをしに行きました

高校時代はバドミントン部でしたが、あの頃の素早い動きはもうできず、

風も少し吹いていたので、シャトルも思うように飛びませんでしたが、、

8回ほどはラリーを続けることができました!

花粉にやられ、1時間ほどで終了しましたが、

2時間分ぐらい疲れました

公園をお散歩していると

少しだけ桜が咲き始めていたので

写真を撮ってみました!

青空の水色と桜のピンクがとても綺麗で春の訪れを感じました

attachment01.jpg

コロナ渦でなかなか外に出られない今の時期ですが

たまには、体を動かすのも良い運動&気分転換になるなと思いました^^♪

今は筋肉痛ですが、暖かさが戻ったらまた運動しに行こうと思います

また寒い日が続きそうですが、気温差で体調崩さぬよう

みなさまも健康第一でお過ごしください

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →